300名 満員御礼\(^o^)/

2017年4月29日(土) 第4回そこからつながる音楽ライブ 開催しました

前日の夜まで天気予報では・・・雨の予報

でも 当日の朝は 気持のいい青空~(^○^)

穏やかで温かな日となり 札幌で桜の開花宣言がされました。

写真は会場前の桜の木です。

会場内は瞬く間にたくさんのお客様でいっぱいに


MC 主催者 星野直子(写真 右)と 森元百合(写真 左)

ラジオカロスサッポロ FMキャッチボールラジオ781のパーソナリティ

直ちゃんによるMCから始まり・・・

オープニングコールは さよっち(写真 中央)

「みんなで 楽しく盛り上がりましょう! そこからつながる音楽ライブスタートです♡」


トップバッターは神山みささん

栃木県出身のゴスペルフォークシンガーで心にしみる歌を聞かせてくれました。

会場内が大きな愛に包まれる曲をたくさん歌ってくれました♡


今回初出演の笠原瑠斗さん

札幌出身のR&Bシンガーソングライター。

素敵な曲♬・・・そして とにかく歌がうまい!! 子供たちにもフレンドリー(^^)v

瑠斗さんにハマっちゃた方も多数続出です♡


安定の歌唱力の浅井未歩さん

旭川出身、札幌在住。楽曲『smile』がTVCMで起用されています。

HBCテレビ『マイタウン旭川』のメインレポーターとしても活躍中です。


そこからつながるの原点 サルーキ=

主催者の子供たちがサルーキ=のことが大好きで

そこから さまざまなつながりが広まって 今回のイベントへと続いてきています。

会場内 一体となり 大盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/



最後に全アーティストさんと会場の皆さんと

上を向いて歩こうを歌いました(^^♪

300名満員御礼!

歌って 踊って 自由に感じて♬

お互いを分かりあえた時間・空間となっていたと思います


アーティストさんとスタッフ一同

北翔大学と北星学園大学の学生ボランティアさん 即戦力で助かりました。

協賛して下さった あいねっと北海道さん 医療法人 稲生会YeLLさん と

快く引き受けてくださったボランティアの皆さん

がっしりサポートと目配り気配りが素晴らしく心強かったです。

大きなスピーカーが撤去されていたにもかかわらずいい音を作ってくださった

音響のほっちょさん さすがです!

そして私たちの思いに共感し賛同して下さったアーティストのみなさん

お忙しいスケジュールを調整して頂き、ほぼボランティアでの出演を快く出演して頂き

ありがとうございました。

残念ながら当日は他の仕事と重なり不参加だったキャッチボールラジオのDJ深澤さん。

ラジオでの宣伝にご協力ありがとうございました。

第一回目の本イベントを行う際に 私たちの背中を押してくれ 

サポートして下さり ずーっと変わらず応援してくれていることにより今があります。

心より感謝しています。


一つの小さな思いを 言葉にしたことで 誰かがそれを受け止め 

少しずつ いろんな形でつながり こんなに盛大なライブとなりました。

この場が 誰かの 何かの きっかけの場となっていたら 幸いです。


次回は建物改修工事のため会場が変わる可能性があります。

まずは次回のために会場確保から始めます!


ありがとうございました。

そして これからも宜しくお願いします。


※会場内でのアンケートにご協力頂きありがとうございました。

 


 


そこからつながる音楽ライブ

I wish you happiness.

0コメント

  • 1000 / 1000